ブログ開設&引越し

ネット上のあれこれ、しっくりくる形に落ち着くまで試行錯誤。

日記ブログをはてなブログでやることにした。

今日決めて、開設した。

 

たくさんのブログサービスから自分に合ったものを見つけるのはなかなか難しい。

音楽ブログ(ココロノイロ)の方は結構自分でカスタマイズをしていて、

それはそれで自由度があって自分の好きなテンプレートにできたので満足している。

でもその反動なのか、管理も見た目もシンプルなブログに惹かれるように(笑)

こっちでは広告が表示されないようにしたのでストレスがなくなる。

 

ちなみに、今日より前の日記は、

こっそりやりはじめたものの放置してた日記ブログから引っ越してきたものたち。

自分でせっせとコピペせずとも引っ越せた。

便利な時代だね。